本アプリのログインにはSKIYAKI IDが必要となります。
SKIYAKI IDは本サービスに登録時のメールアドレスとなっております。

アプリへのログインは必ずチケットをお持ちのアカウントでログインしてください。別のアカウントでログインした場合、お手持ちのチケットをアプリでご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
チケットをお持ちのアカウントは、SKIYAKI TICKETよりメールを送らさせていただいたメールアドレスとなります。
メールアドレスが変わってログインできない場合も、必ず以前のメールアドレスでログインしてメールアドレス変更処理を行ってください。新規登録をしてしまうとアプリが利用できなくなります。
パスワードを忘れてログインできなくなった場合も、「パスワードを忘れた場合」から処理を進めてください。アカウントを新規登録してしまうと、上記と同様アプリが利用できなくなります。

解決しない場合はこちら Q&A一覧に戻る