2020.06.15

平素よりSKIYAKI TICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当サイトのお問い合わせフォームにおきまして、下記の日時で通信障害の発生により、
ご連絡いただきましたお問い合わせが受信できていない状況であることを確認いたしました。

障害発生時間: 2020年6月13日 17:20頃から2020年6月15日 19:30まで

なお、現在は復旧していることをご報告致します。

上記期間内でお問い合わせをいただきました方につきましては、
ご不便をおかけしておりますところ大変申し訳ございませんが、
再度、下記URLより同内容をご連絡いただけますようお願い申し上げます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

<本件に関するお問合せ>
SKIYAKI TICKET カスタマーサポート
https://ticket.skiyaki.tokyo/contact

ニュースリリース一覧へ戻る