Q&A一覧
本サービスについて
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Q. サイトの推奨環境はなんでしょうか?
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Q. アプリの利用できる環境を教えてください。
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Q. スマートフォンを持っていないのですが?
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Q. 2019年10月1日 消費税率変更に伴う各種手数料改定ならびにメンテナンスのお知らせ
会員登録について
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Q. 会員登録したいのですが、どこから会員登録をすればよいでしょうか。
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Q. メールが届きません。
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Q. パスワードを忘れました。
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Q. チケットを購入するための会員登録の手順がわかりません。
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Q. すでに登録されています、と表示されます。
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Q. SMSが届きません。
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Q. アプリからのログインを促されます。
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Q. auのユーザですが、メールが届きません。
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Q. SKIYAKI IDとはなんですか?
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Q. ファンクラブ会員ですが、ログインができません。
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Q. ファンクラブのIDと違うIDで登録してしまいました。
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Q. SMS認証画面で電話番号がすでに存在します、と表示されます。
会員情報の変更・削除について
イベントの登録について
チケットの購入について
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Q. アプリからチケットは購入できますか。
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Q. イベンター用のアカウントを持っていますが、チケットの購入が確認できません。
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Q. チケットの購入方法を教えてください。
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Q. 支払い方法を教えてください。
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Q. セキュリティコードとはなんでしょうか。
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Q. 先着チケットの購入方法について教えてください。
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Q. 抽選チケットの購入方法について教えてください。
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Q. 支払い期限切れになってしまいました。
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Q. 購入したチケットをキャンセルしたいです。
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Q. ファンクラブ限定チケットを購入したいです。
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Q. ファンクラブ会員ですが、認証後に会員限定チケットと表示されて購入ができません。
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Q. 当落確認のメールが期日になっても届きません。
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Q. PayPalで決済したが与信済みのままになり、チケットも表示されません。
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Q. Android端末からチケット購入ができません。
チケットの分配について
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Q. チケットを分配されましたが、何も起こりません。
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Q. チケットを受け取るには何をすればいいでしょうか。
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Q. サイトからのチケット分配はできますか?
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Q. チケットを分配したいです。
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Q. チケットの分配ルールについて教えてください。
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Q. 分配ができません。
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Q. 複数枚チケットがある場合は、同行者にチケットを渡さないと入場できませんか?
チケットの確認について
アプリについて
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Q. アプリが起動できない、アプリがフリーズ/強制終了する
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Q. ログインができません。
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Q. 会場の電波がない場合でも入場できますか?
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Q. 入場ができません。
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Q. 機種変更をしたのでアプリが使用できなくなりました。
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Q. 電波状況が良いにもかかわらず、「通信に失敗しました。通信環境の良い場所で再度お試しください」と表示されます。
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Q. アプリを誤って削除してしまいました。
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Q. 心あたりがないのに機種変更申請をしてくださいとの通知が表示されます。
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Q. iOSで画面がスクロールできません。
リーダーアプリについて
二次流通について
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Q. 二次流通とはなんですか?
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Q. どのようなチケットを売ることができますか?
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Q. チケットを売る場合はどうすればよいですか?
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Q. 売る時に入力する項目はなんですか?
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Q. 買う時に必要な条件はなんですか?
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Q. 二次流通チケットの出品状況を確認したいです。
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Q. 二次流通チケットの出品情報を変更したいです。
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Q. 二次流通のチケットが売れた場合はどうなりますか?
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Q. 二次流通のチケットを買った場合はどうなりますか?
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Q. 売り上げはいつ確定しますか?
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Q. 売買が成立した場合、どのように振込が行われますか?
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Q. コンビニ払いが行われなかった場合、チケットはどうなりますか?
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Q. 二次流通に出品できません。
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Q. 二次流通が販売期間終了までに成立しなかった場合はどうなりますか。
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Q. チケットがあるにも関わらず、「現在他のユーザがこちらのチケットの購入手続きを行っております」と表示されます。
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Q. 二次流通で購入したチケットを分配したいです。
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Q. 友人や知人など、特定の人を指定して二次流通を行うことはできますか?
本サービスについて
- Q. サイトの推奨環境はなんでしょうか?
- Q. アプリの利用できる環境を教えてください。
- Q. スマートフォンを持っていないのですが?
- Q. 2019年10月1日 消費税率変更に伴う各種手数料改定ならびにメンテナンスのお知らせ
会員登録について
- Q. 会員登録したいのですが、どこから会員登録をすればよいでしょうか。
- Q. メールが届きません。
- Q. パスワードを忘れました。
- Q. チケットを購入するための会員登録の手順がわかりません。
- Q. すでに登録されています、と表示されます。
- Q. SMSが届きません。
- Q. アプリからのログインを促されます。
- Q. auのユーザですが、メールが届きません。
- Q. SKIYAKI IDとはなんですか?
- Q. ファンクラブ会員ですが、ログインができません。
- Q. ファンクラブのIDと違うIDで登録してしまいました。
- Q. SMS認証画面で電話番号がすでに存在します、と表示されます。
会員情報の変更・削除について
イベントの登録について
チケットの購入について
- Q. アプリからチケットは購入できますか。
- Q. イベンター用のアカウントを持っていますが、チケットの購入が確認できません。
- Q. チケットの購入方法を教えてください。
- Q. 支払い方法を教えてください。
- Q. セキュリティコードとはなんでしょうか。
- Q. 先着チケットの購入方法について教えてください。
- Q. 抽選チケットの購入方法について教えてください。
- Q. 支払い期限切れになってしまいました。
- Q. 購入したチケットをキャンセルしたいです。
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- Q. ファンクラブ会員ですが、認証後に会員限定チケットと表示されて購入ができません。
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チケットの分配について
- Q. チケットを分配されましたが、何も起こりません。
- Q. チケットを受け取るには何をすればいいでしょうか。
- Q. サイトからのチケット分配はできますか?
- Q. チケットを分配したいです。
- Q. チケットの分配ルールについて教えてください。
- Q. 分配ができません。
- Q. 複数枚チケットがある場合は、同行者にチケットを渡さないと入場できませんか?
チケットの確認について
アプリについて
- Q. アプリが起動できない、アプリがフリーズ/強制終了する
- Q. ログインができません。
- Q. 会場の電波がない場合でも入場できますか?
- Q. 入場ができません。
- Q. 機種変更をしたのでアプリが使用できなくなりました。
- Q. 電波状況が良いにもかかわらず、「通信に失敗しました。通信環境の良い場所で再度お試しください」と表示されます。
- Q. アプリを誤って削除してしまいました。
- Q. 心あたりがないのに機種変更申請をしてくださいとの通知が表示されます。
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リーダーアプリについて
二次流通について
- Q. 二次流通とはなんですか?
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- Q. 買う時に必要な条件はなんですか?
- Q. 二次流通チケットの出品状況を確認したいです。
- Q. 二次流通チケットの出品情報を変更したいです。
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- Q. 二次流通のチケットを買った場合はどうなりますか?
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- Q. 売買が成立した場合、どのように振込が行われますか?
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- Q. チケットがあるにも関わらず、「現在他のユーザがこちらのチケットの購入手続きを行っております」と表示されます。
- Q. 二次流通で購入したチケットを分配したいです。
- Q. 友人や知人など、特定の人を指定して二次流通を行うことはできますか?