2021.03.08

平素よりSKIYAKI TICKETをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年3月より3大キャリアの新プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」のサービスが開始致します。
サービス開始にあたり、新プランのご利用を予定されているお客様はご登録のメールアドレス変更手続きをお願い致します。
該当のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
※新プランをご利用ではない方は、お手続き不要となります。

▼対象の方▼
新プランを利用する場合、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールは使えません。
当サイトにキャリアメールをご登録の方は、Gmailなどのフリーメールアドレスにご登録メールアドレスの変更手続きをお願い致します。

ご変更はマイページのメール・パスワード編集よりお願いいたします。
※ご登録変更されない場合、本サービスに関わるご案内が届かなくなりますのでご注意ください。

※各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ahamo公式サイト
LINEMO公式サイト
povo公式サイト

変更手続きにつきましてご不明な点がある場合やその他、ご質問等ございましたら、SKIYAKI TICKETカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

<SKIYAKI TICKET カスタマーサポート>
https://ticket.skiyaki.tokyo/contact

ニュースリリース一覧へ戻る