SKIYAKI TICKET

  • SKIYAKI TICKETとは?
  • ニュース
    • Japanese
    • English
    • ログイン / 新規登録
      • SKIYAKI TICKETとは?
      • ニュース
        • Japanese
        • English

SKIYAKIlogin

※8文字以上72字以内

利用規約に同意し、登録してください
確認メール再送信

SKIYAKI IDをお持ちの方 ログイン

SKIYAKI IDとは

SKIYAKI ID

SKIYAKIの提供するサービス
「SKIYAKI TICKET」「SKIYAKI GOODS」
「SKIYAKI VR」「SKIYAKI WALLET」
「㈱SKIYAKIの運営する一部のFC」がご利用いただけます。

登録確認メールの再送信

登録確認メールが届かないと登録手続きが行えません。登録確認メールが届かない場合は以下をお試しください。

docomoのユーザー様

  • メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にticket.skiyaki.tokyoを入力 → 登録

auのユーザー様

  • au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にticket.skiyaki.tokyoを入力 → 登録
  • au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄にticket.skiyaki.tokyoを入力 → 登録
  • au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

Softbankのユーザー様

  • メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にticket.skiyaki.tokyoを入力 → 後方一致を選択 → 登録

WEBメールをご利用のユーザー様

  • 迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

登録確認メールの再送信

再送信を行ってもメールが届かない場合は

こちらまでお問い合わせください。

  • 自動的に迷惑メールフィルタで迷惑メールとして別フォルダに振り分けられている場合があります。
  • 当サイトのメールはticket.skiyaki.tokyoドメインより送信いたしますので、受信制限設定をされている場合は、ドメイン「ticket.skiyaki.tokyo」のメールが受信できるように設定後、改めてお試しください。
  • ご入力いただいたメールアドレスが間違っていたと予想される場合は、登録手続きを最初からやり直してください。

確認メールを送信しました

SKIYAKI TICKET

入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信しました。記載されているURLから本登録を完了させてください。

確認メールが届かない場合、登録確認メールの再送信を行ってください。
登録確認メールの再送信

  • Q&A
  • SKIYAKI IDとは
  • お支払い方法
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • 導入をご検討の方
  • 運営会社

© 2016 SKIYAKI Inc.