※注意事項:
※整理番号順のご入場※入場時ドリンク代別途必要※HYDE本人の出演はありません。※会場内の映像・写真が公開される場合があります。※映像視聴時は着席観覧※ご入場される方の行動・言動において、進行上支障をきたすと判断した場合には入場をお断りする場合があります。※営利目的の転売不可※完全入替制※券面記載日時のみ有効※年齢を問わずお一人様1枚のチケットが必要です。※1公演につき、お一人様4枚まで、お申込みは一度限り。1公演を複数回に分けて購入いただくことはできません。※複数公演のチケットをご購入いただくことは可能です。※公式サイトのお客様へのお願いをご確認ください。※進行状況によって開場時間が変更になる場合があります。※原則として、場内でのお支払いは全てキャッシュレス決済となります。※ご来場の際は不織布マスクの着用をお願いいたします。着用いただけない場合はご入場をお断りする場合があります。※「夜の部」に関しては、進行状況によって開場時間が変更になる場合があります。■本人確認について何らかのエラーにより電子チケットでご入場いただけない場合、顔写真付き公的身分証にて確認をさせていただきますので、必ず顔写真付き公的身分証をお持ちください。エラー時に、顔写真付き公的身分証をお持ちいただけず、本人確認ができない場合はご入場いただけませんのでご了承ください。また、チケット代金等のご返金もできませんのでご注意ください。なお、チケットをお持ちでない場合(電子チケットをご提示いただけない場合)は理由を問わず入場できません。購入履歴確認等ができても入場できません。主催 DISK GARAGE企画 VAMPROSE制作 SMCエンタテインメント協賛 ライフカード株式会社後援 UNIVERSAL MUSIC<<注意事項 (必ずお読みください)>>このたび販売するチケットはすべて「電子チケット」となります。電子チケットの表示のため、ご利用のスマートフォン/タブレット端末にSKIYAKI TICKETアプリのインストールを行い、SKIYAKI TICKETアプリを問題なく使える状態にしておく必要があります。スマートフォン/タブレットの必要環境や注意事項等をよくご確認いただき、ご了承いただいた上でお申込みください。※このたびのチケット先行受付では、SKIYAKI TICKETにてチケット申込・配券、電子チケットの発券を行います。※チケット申込はインターネット上のSKIYAKI TICKETのウェブサイトにて、電子チケットの発券はSKIYAKI TICKETアプリ上で行います。※電子チケットは申込み時にログインいただいたSKIYAKI IDのアカウントに発券されます。チケットを発券される際は、申込み時にログインしたSKIYAKI IDでSKIYAKI TICKETアプリにログインの上、発券手続きをお願いいたします。なお、チケット申込み時にログインいただいたSKIYAKI IDのアカウントを削除してしまうと、チケットの発券ができなくなりますので十分にご注意ください。SKIYAKI IDのアカウントは一度削除しますと復活はできません。~お申込みまでの流れ~1. SKIYAKI TICKETを初めてご利用のお客様は、お申込み前にSKIYAKI TICKETのご登録とアプリのダウンロードをお願いいたします。 SKIYAKI TICKETアプリのインストールを行い、新規会員登録・SMS認証・ログインを完了し、SKIYAKI TICKETアプリを問題なく使える状態にしておいてください。この際、必ずSKIYAKI TICKETアプリ上でログインを完了させてください。※ご利用の端末が国内キャリアの場合、050から始まる番号はSMS認証の対象外となりますのであらかじめご了承ください。2. 申込希望日程のイベントページにて、「申し込む」ボタンを押してください。※SKIYAKI TICKETのWEBページでログインをしていない場合、SKIYAKI IDでログインする画面が表示されますので、SKIYAKI TICKETアプリにご登録のIDでログインしてください。※注意事項等をよくご確認いただき、ご了承いただいた上でお申込みください。3. チケット申込枚数の選択画面に移りますので、枚数を選択の上「以上の内容で申込を続ける」ボタンを押してください。4. 次に「チケット枚数選択確認」画面に移りますので、申込内容をご確認の上「この内容で申込をする」を押してください。5. 申込が完了すると、SKIYAKI TICKETでご登録いただいたメールアドレス宛に申込受付完了をお知らせするメールが送信されますのでご確認ください。※『@ticket.skiyaki.tokyo』からのメールを受信できるようあらかじめ設定のうえお申し込みください。※お客様都合でメールが受信できない場合、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。※なお、申込/購入履歴はhttps://ticket.skiyaki.tokyo/mypage/ticket_appliesよりご確認いただけます。※受付概要・注意事項等をよくご確認いただいてからお申込みください。※受付は先着順です。※購入後のキャンセルはできません。※チケット販売のご利用にあたり、SKIYAKI IDのご登録(無料)が必要になります。※電子チケットの表示のため、ご利用のスマートフォン/タブレット端末にSKIYAKI TICKETアプリをインストールしていただきます。チケット申込前にSKIYAKI TICKETアプリのインストールを行い、新規会員登録・SMS認証・ログインを完了し、SKIYAKI TICKETアプリを問題なく使える状態にしておいてください。 チケット購入後に、お持ちのスマートフォン・タブレットでSKIYAKI TICKETアプリが利用できない場合でも、チケットの交換や払戻しには対応いたしかねますので、必ず事前にアプリが問題なく利用できることをご確認ください。>> SKIYAKI TICKETアプリ利用可能環境https://ticket.skiyaki.tokyo/faqs/what-is-app-env>> SKIYAKI TICKETについてhttps://ticket.skiyaki.tokyo/アプリのインストールはこちらから>> App Storehttps://apps.apple.com/jp/app/id1114699565?l=ja&ls=1>> Play Storehttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.tokyo.skiyaki.SkiyakiTicket&hl=ja<<電子チケットでの入場について>>このたび販売するチケットは、すべて「電子チケット」となります。そのため、ご入場にあたっては電子チケットを表示できるスマートフォン/タブレット端末が必要です。 お申込前に、下記を必ずご確認いただき、ご理解いただいたうえでお申込みくださいますようお願いいたします。[電子チケットを利用できる機器について]原則として、以下の項目をすべて満たす端末をご利用いただけます。・iOS9以上/Android4.4以上のOSを搭載している・SMS認証が可能である※ご利用の端末が国内キャリアの場合、050から始まる番号はSMS認証の対象外となりますのであらかじめご了承ください。上記を満たしていても、SKIYAKI TICKETアプリが正常に動かない場合、電子チケットを表示できませんのでご入場いただけません。必ず、お申込み前に、SKIYAKI TICKETアプリが利用できることをご確認ください。[チケットのダウンロード/入場について]1.スマートフォンにインストール・SMS認証済みのSKIYAKI TICKETアプリを起動してください。2.チケットご購入時に使用したSKIYAKI IDにて、SKIYAKI TICKETアプリにログインしてください。3.ログイン完了後、ご購入いただいたチケットの一覧ページが表示されます。4.ご入場時には、ご参加公演の「チケットを表示する」をタップし、QRコードを表示させてください。※各公演、チケットの購入が完了次第、SKIYAKI TICKETアプリ内に自動的にチケットが発券されます。※チケットは、申込み時にログインしたSKIYAKI IDのアカウントに発券されます。チケットを発券される際は、申込み時にログインしたSKIYAKI IDでSKIYAKI TICKETアプリにログインの上、発券手続きをお願いいたします。※チケットの発券ができない場合は、お早めにSKIYAKI TICKETのお問い合わせフォームhttps://ticket.skiyaki.tokyo/contactよりお問い合わせください。※電子チケットのキャプチャ(スクリーンショット)やプリントアウトではご入場いただけません。アプリを起動して表示される電子チケットが必要となりますので、必ず、事前にアプリ上でチケットを表示させて入場口にお越しください。※SKIYAKI TICKETのQRコードは、不正使用防止のため30秒毎に更新されます。正確な時刻を取得するため、入場前に必ずお使いの端末の時刻設定が自動設定になっていることをご確認ください。※通信エラーやスマートフォン等の充電切れ、ディスプレイの破損等等により正常にチケットを表示できない場合、または読み取れない場合は入場できません。お客様の端末のインターネット環境に伴う不具合に関しては責任を負いかねますので、必ずインターネット通信が可能な端末をご用意いただくか、Wi-Fiをご用意いただきインターネット接続ができるようご準備ください。※スマートフォン等の端末自体をお忘れになった場合も入場できません。※何らかのエラーにより電子チケットでご入場いただけない場合、顔写真付き公的身分証にてご本人様確認をさせていただきます。[公演までにSMS認証に使用している端末の機種変更 / 電話番号変更を行った場合]新しい端末を使ってチケットを表示させるには、端末変更手続きが必要です。下記手続きをおこなってください。1.端末変更申請https://ticket.skiyaki.tokyo/mypage/inherits/newのページから、電話番号によるSMS認証を行います。ご利用中の電話番号を入力し、PINコードを送信してください。2.電話番号に届いたSMSに記載された6ケタの番号を入力し、認証を完了させてください。3.再度「SKIYAKI TICKET」をインストールして、ログインしてください。※PCと同期したなどで、アプリがすでにインストールされた状態であれば、一旦アプリを削除して再度インストールしてください。※端末認証が完了されてない間は、チケットの表示や購入をすることはできませんのでご注意ください。※端末変更申請は「30日に2回まで」可能です。※端末変更手続きを行った方は、入場の際に本人確認が必要となる場合があります。必ず顔写真付き公的身分証をお持ちください。[公演までにアプリを削除してしまった場合]アプリをインストールし直していただくこととなりますので、端末変更申請をおこなってください。1.端末変更申請https://ticket.skiyaki.tokyo/mypage/inherits/newのページから、電話番号によるSMS認証を行います。ご利用中の電話番号を入力し、PINコードを送信してください。2.電話番号に届いたSMSに記載された6ケタの番号を入力し、認証を完了させてください。3.再度「SKIYAKI TICKET」をインストールしてください。[iOSで画面がスクロールできずチケットが表示できない場合]画端末の設定で「文字を太くする」を選択しているとスクロールできない場合があります。 下記手順で設定を変更してください。「設定」→「画面表示と明るさ」→「文字を太くする」をオフ<<購入した電子チケットのリセールについて>>2021年09月28日 00:00〜からご利用可能です。<<注意事項>>注意事項を確認いただき、ご了承いただける方のみお申込ください。今回のイベントは、公演開催地の自治体、及び会場のガイドラインに沿ったキャパシティを上限としてチケット販売を開始いたします。また、イベント開催にあたり下記取り組みをいたします。必ず事前にご確認ください。新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取組みとお客様へのお願いhttps://www.hyde.com/contents/9151公演開催に関しては、今後の政府の基本的対処方針などに基づき、必要に応じて公演の中止・延期の対応を行う場合があります。■禁止行為転売やオークション等への出品等(入札・落札の有無を問わず、出品のみで違反行為とみなします)不特定多数を対象とした譲渡・交換等(譲渡・交換の有無を問わず、意思のご掲示のみで違反行為とみなします) 上記に該当する行為やそれに類似する行為が確認された場合には、購入されたチケットは全て無効となり、チケット代金等の返金も行いません。複数公演当選されていても、すべての公演チケットが無効となり、チケットが未発券の場合でも返金はできません。■席種について全公演、整理番号順のご入場となり、2階席(映像視聴時)は全席自由・着席観覧といたします。■チケット代金等の未入金について入金期限までにチケット代金の入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとなり予約は無効となります。■チケットの発券についてお支払いが確認できた場合、SKIYAKI TICKETアプリにてチケットの発券が可能になります。■公演・チケットに関する注意事項チケット受取時には必ず、会場、日時、整理(座席)番号、お名前をご確認ください。 チケットの変更・キャンセルはできません。1枚につき1回限り指定日時のみ有効です。入場される方は、年齢を問わずお一人様1枚のチケットが必要です。オークション等への出品や転売、不特定多数を対象とした譲渡・交換等は禁止します。 規約等に定められた禁止行為等を行われた場合、チケットは無効になります。また、事務局・主催者がチケットを無効にせざるを得ないと判断される行為があった場合も、チケットは無効となります。これらの行為によりチケットが無効となった場合、事務局・主催者は関連して必要と思われる全ての措置を行うことができるものとします。また、無効となったチケットの交換または払戻はいたしません。 チケットはいかなる場合でも再発行いたしません。 チケットはイベント終了まで必ずお持ちください。 チケットをお持ちでない場合は理由を問わず入場できません。購入履歴確認等ができても入場できません。通信エラーやスマートフォン等の充電切れ、ディスプレイの破損等等により正常にチケットを表示できない場合、または読み取れない場合は入場できません。お客様の端末のインターネット環境に伴う不具合に関しては責任を負いかねますので、必ずインターネット通信が可能な端末をご用意いただくか、Wi-Fiをご用意いただきインターネット接続ができるようご準備ください。 スマートフォン等の端末自体をお忘れになった場合は入場できません。 都合により公演内容の一部を変更する場合があります。 不可抗力によりチケット表記日時のイベントを中止・延期する場合以外は、他の日時、別種のチケットと交換または払戻はいたしません。不可抗力にイベント中止・延期の場合の払戻は所定の期間内に限り所定の場所で行います。ただし、該当チケットを破損、紛失や甚だしく汚損し判断しがたい場合、一切払戻はいたしません。また、チケット料金以外の手数料等(入金時の支払手数料等も含む)は払戻対象外となります。イベントの中止や延期の場合、旅費等の補償はできません。会場敷地内での係員の指示及び注意事項に従わない場合、また、入場される方の行動・言動においてイベント進行上支障をきたすと判断した場合、また、法令や公序良俗に違反する行為、及びそのおそれのある行為が認められた場合には入場をお断りすることがあります。会場内で係員の指示および各会場の定める注意事項に従わず生じた事故・事件・負傷等について、事務局・主催者・アーティストは一切の責任を負いません。また、お客様間での事故・傷害等のあらゆるトラブルは当事者間で問題を解決するものとし、事務局・主催者・アーティストは、その協議等の問題解決には一切関与いたしません。会場内での録音・録画・指定場所以外での写真撮影・模写等の行為、及び危険物の持ち込み・使用は固くお断りいたします。携帯電話・スマートフォン・タブレット等は会場内では必ず電源をお切りください。当チケット販売にてご購入いただくチケットに関するお支払いについて、領収書の発行はできません。
イベント終了
2021年10月23日(土)
HYDEPARK(Zep...
無し(HYDE本人の出演...
2021年10月22日(金)
2021年10月21日(木)
2021年10月20日(水)
2021年10月19日(火)
2021年10月17日(日)
2021年10月16日(土)
2021年10月15日(金)
2021年10月14日(木)
2021年10月13日(水)
2021年10月12日(火)
2021年10月10日(日)
2021年10月09日(土)
2021年10月08日(金)